「根津の家族」忘年会 @ 六本木 (3)
赤ワインのせいで、田上さんの鼻がうつった・・・・なんて事はありませんが、
 

宮沢シェフは「羊」に変身してしまい・・・・・・・



ワインを飲んでいる「羊」を初めて見ました〜


もう、メチャクチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・っす

シメには「ムース オ ショコラ」。

ゆっくりスプーンを入れた途端、


飢えた狼たちが群がってきました。


楽しすぎた忘年会。SHONZUIを後にしてお開きになりました。有難う!!
「根津の家族」忘年会 @ 六本木 (2)

待ってました! 岩手短角牛サーロインステーキ。4人で600グラムをシェア。


勿論、レアでございます。
さすが「SHONZUI」の名を轟かせている肉。 本当に美味い! 赤身のウマさが最高に活きている。
 

弱肉強食→「焼肉強食」

奪い合いが始まりました〜!

シェフ奥様・N美さんが一番大きい塊を奪っていきました。





ワインも赤にして2本目に突入。短角牛との相性も抜群。


田上店長の仮装にもどんどんアクセントが増えてまいりました〜〜!!

似合いすぎ・・・・・・
「根津の家族」忘年会 @ 六本木 (1)

「バール オステリア コムム」シェフご夫妻と美容室「SARI」の田上店長と根津の家族・忘年会を六本木でやりました。
場所は以前から行ってみたかったワインバー「祥瑞」SHONZUIです。

初めて行ったのにいきなり仮装系モード・・・・・
ちゃんとお店の方に断ったうえです。勿論。


開始早々、みんなハイテンション。



ペティアンで乾杯!
年末にまだお店には伺いますが、とりあえず今年も有難うございました〜。










最初はシャルキュトリーとサラダを。 さすが美味い!

宮沢シェフも飲み食いに夢中。
ホッペにパテの破片がついてることに気がつきませ〜ん!!

「うずら忘年会」@煮込みや なりた

10月に大盛況で終了した童謡詩劇「うずら」。
キャスト・スタッフ中心に煮込みや・なりたで忘年会をしました。和光市長まで参加してくれました。感謝。



美味い料理とワインで開始早々から盛り上がりました!
(未成年はウーロン茶です )








クリスマスも若干先取りしてます。


Hさん、がぶ飲みか・・・・・・。

詩人役・綱島郷太郎さんの奥様「はしのえみ」さんも駆けつけてくれました〜!


名残惜しく、ほとんどのメンバーが深夜まで残って語り合いました。
午前様になり、仕切り役の都合上、断腸の思いでお開き宣言を涙ながらに・・・・・・
本当にお疲れ様でした!! そして、本当に有難う〜〜〜!!!

新年会の企画もしなけりゃぁ〜〜〜〜

激ウマ「和牛のグラタン」 
ゴタゴタしていてブログもろくに更新できないまま師走に突入・・・・。あっという間に12月も半ば・・・・・・。 そんな中でも腹ごしらえはいつも通りでございます。

「煮込みや・なりた」の「和牛のグラタン」が激ウマ!


全体の分量も半端無い。牛肉の量も凄いが、、マカロニではなく、ジャガイモと大量のオニオンでとてもサッパリ! 


ラングドックの赤と相性バッチリのグラタンで夜は更けてゆくのでした。
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
CONTACT
ムジカキアラ
↑所属事務所まで
                   
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.