「うずら」その後・・・
 
大盛況で終了した童謡詩劇「うずら」。
打ち上げ後編の飲み会を「煮込みや なりた」で。

なんと!成田さんが「ウズラのファルシ」をメニューにしてくれていた。
これがメチャメチャ美味い!!












そのウズラを赤ら顔で愛しそうに見つめる作曲家の和田氏。


好物の骨付きラムが出てくると、さらに動物的本能がむき出しになる和田氏・・・・・・・私もだが・・・・・・・・・・











そして、途中から参加してくれた主役で詩人役の綱島郷太郎さんと奥様の はしのえみさん。

お二人とも「ウズラのファルシ」に興味津々。


美味しい&楽しい時間を有難うございました〜!!
「うずら」無事終了
童謡詩劇「うずら」、無事終了いたしました。

23,24日両日とも本当に沢山のお客様で大盛況でした! 






終演直後の小ホールでの第1次打ち上げも大盛況!!



芸術監督&作曲の和田薫氏から激賞のスピーチ。

うずら合唱団に参加した浦和高校の飛入り演奏。
児童合唱も続いて。

打ち上げ1次会のシメは私の指揮でメインテーマ曲ともいえる「ながれ」を全員で。

みんな元気!
日本の将来は明るいぞ!!













郵便配達役で出演した松本武洋市長が2次会にも!
かたい握手で感謝。








2次会は大人だけ。キャスト、スタッフも安心して美酒に酔い始めて・・・


世も更けてゆき少しずつみんな壊れてきたぞ。
でも、みんな頑張ったからこそ。

おっつかっれさ〜〜〜ん!!







栗田組を支えてくれた優秀な音楽スタッフ達です。
本当に有難う! お疲れ様でした。
いよいよ

今晩の総合リハーサルを終えれば、明日初演を迎える「うずら」。

昨晩のリハーサル後のパーティには、なんと、和光市の松本武洋市長も顔を出して下さり、参加して下さいました。

松本市長(左)と作曲家・和田薫さん。


皆さん、楽しみに和光市民文化センター・サンアゼリア大ホールへお越し下さい!
チケットもわずかですが是非、お問合せ下さい。宜しくお願い申し上げます。

童謡詩劇「うずら」
(全1幕3場)上演予定時間:約75分
10月23日(土)、24日(日)
開場;14時30分  開演:15時

お問合せ:和光市民文化センター TEL:048−468−7771
かわいいかわいい♪「うずらパン」
 今週末、23&24日に世界初演の童謡詩劇「うずら」のリハーサルも最終コーナーを向かえ、昨日は東フィルもオーケストラピットに入っての通し稽古をしました。

今日は今回の一連のPRの中から生まれた「うずらパン」(カレーパン)でランチです。

かわいいでしょ〜! 食べるのに気がひけましたけど・・・


ちゃんと中にはうずらの卵が入ってるんです。

和光市内の移動販売車でのみの限定販売らしいです・・・・・

タジン鍋で作るカレースープ
 先日、タジン鍋でカレースープを作りました。簡単で美味い!

冷蔵庫にあった肉と野菜を適当に放り込んで、軽く炒めて、


水1カップにキューブブイヨンとマイカレー粉。ナンプラー少々入れて煮込むだけ!


10分程度で完成。


本日のランチは肉団子カレースープでした。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
CONTACT
ムジカキアラ
↑所属事務所まで
                   
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.