シンフォニックタンゴ!


バンドネオン奏者の小松亮太さんと共演しました。
いや〜あ、楽しかったのなんの!!

ピアソラ「バンドネオン協奏曲」をはじめ、リベルタンゴ、ジェラシー、小松さんの作品。そして、チャイコフスキー、シベリウスも交えての熱くて濃い〜コンサート!
オーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団。ノリノリで見事なサポート。ブラヴォ〜

小松亮太さんはアーティストとして、そして、人としても本当に素晴らしい。(酒好きってところも・・・・!)


終演後の舞台袖にて。小松さん、東フィルコンサートマスターの荒井英治さんと。

うずらの親子
「うずら」の音楽稽古。
この日は、うずら親子水入らずの練習でした。

(左から)母役・鈴木慶江さん、詩人の弟役・高原祐季君、詩人の妹役・工藤優ちゃん、そして、詩人役・綱島郷太郎さん。  配役といえども、温か〜い親子の絆が見えた素敵な楽しい時間でした!



童謡詩劇「うずら」のプロモーションビデオが出来ました。
是非、ご覧になって下さい。宜しくお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=s0jFiAxfoVg

「シーザーサラダ」&「ハチノスのパン粉焼き」@煮込みや なりた
ようやく涼しくなり今日は少し肌寒いくらい。

明日からまた暑さも戻るようだが、暑くても寒くてもしっかり飲む食う! は変わりませ〜ん・・・・・・・

ここのところ美味すぎて困っているのが「煮込みや なりた」の「シーザーサラダ」
 
この1、2週間で3回以上は食べたなぁ〜!  成田さんのドレッシングは凄い!!
ワインも進む進む・・・どこまでも・・・・・

昨日のびっくりは「ハチノスのパン粉焼き」

このメニューは何回か黒板に載った作品だが、確実に進化している。



タルタルをかけて食します。


一口食べただけでわかる丁寧な仕事。
ハチノスは茹でて、さらに、マリネまでしているから、とっても柔らかく、味が素晴らしい!
何もつけなくても美味いけど、パン粉焼きの香ばしさが相まってヘラヘラ笑ってしまうくらい最高。

もう食べたくなってきたぞ・・・・・・・・・・・
っていうか、リハーサルに向かわなきゃ〜!
「うずら」本格始動!
9月に入り、童謡詩劇「うずら」の稽古も本格的になってまいりました!


演出家の黒岩さんがセット模型を使いプランを説明。


ホール主催のプロジェクトなので、本番の大ホールを使用しての稽古が出来るのも本当に嬉しいかぎり!

8月後半には和光市中心に組織された合唱団の皆さんとも懇親会がありました。







一昨日の日曜にあったステージ稽古の後は

作曲の和田薫さん、主役で詩人役の綱島郷太郎さん、スタッフでこの暑い中、鍋を囲みました!
 


なんと!
あろうことか「うずら」の関係者が抵抗無く、うずらの卵を・・・・・・・・・

まずは作曲家が・・・・・

そして主役までもが豪快に、カワイイうずらの卵を飲み込んでいきました

「ガウォ〜〜〜〜〜!!」
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
CONTACT
ムジカキアラ
↑所属事務所まで
                   
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.