根津に行ってきました
 この数日は蒸し暑かったですね〜!!

髪も伸びてきて暑さ倍増ということで、根津へ行ってまいりました。
勿論、散髪と地ビールセットでございます。


私の終身常任ヘアスタイリストのSARI・田上 稔 店長。
神の手のような完璧な仕事と素晴らしい人柄です。

リラックスして涼しくなった後は毎度の隣り「バール オステリア コムム」で

ハーフ&ハーフを。プハ〜でございます。

つまみは「肉詰めピーマンのトマト煮込み」を。

「肉、詰め込みすぎじゃな〜い?」てくらいの豪快なボリューム。
肉のトマト煮込み・ピーマン添えって感じに美味しく嬉しい一品!!

幸せな時間でございました。

「SARI」
東京都台東区谷中1−2−18マツダフラット1F

「バール オステリア コムム」
東京都台東区谷中1−2−18マツダフラット1F
マッシュルームのオリーブオイル煮

代々木「煮込みや なりた」の「マッシュールーム のオリーブオイル煮」にはまっています。
千葉産マッシュルームを使用しているとのこと。 たまらなく美味しい!
これで300円は信じられない!  ワインが進んじゃうのはいつもだけど・・・・
「みよし」と「みこし」?

愛知県立芸術大学管弦楽団と、愛知県みよし市で 特別演奏会を行ってまいりました。
「パリ」をテーマに、デュカ、モーツァルト、ベルリオーズを演奏。

多くのお客様がお越し下さり、非常に喜んで頂けたようでホッとしました。

厳しい練習を重ね、本番では表現することを楽しんでいる姿を見せた学生達にブラヴォ〜!!







「みよし」から次のリハーサルに慌てて帰京すれば・・・

「神輿」(みこし)で町は盛り上がっていました〜〜〜〜
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
CONTACT
ムジカキアラ
↑所属事務所まで
                   
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.