砂肝のサラダ@代々木
久しぶりに早い時間帯での煮込みやなりた。
ある事情でサラダランデーズがメニューから消えている。かわりに「砂肝のサラダ」になっていた。なんか懐かしい響き。原点に戻った感じ。
もちろんお願いした。


戻ったどころか進化している!
進化というか、深化というか、まあなんでも良い。とにかく凄い。
砂肝、でっかい鴨のコンフィ、山盛りの野菜にかぶさる生ハム。間を取持つポテトフライ!
ワイン飲みとしてこれ以上何を望むのか!?
まぁ美味しかったこと、楽しかったこと。
どうしてもワインがすすんでしまったが、帰りの寝過ごしは無かった。
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
CONTACT
ムジカキアラ
↑所属事務所まで
                   
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.