チャーシューメン@蕎麦屋

あえて地下鉄乗り継いで食べに行く蕎麦屋さんがある。
頼むのは蕎麦でなくラーメン。
蕎麦もしっかり美味いのに、ラーメンがまた美味い!
懐かし系の味で、マジ美味い!

チャーシューもイケてるので、だいたい頼むのはチャーシューメ〜ン!!

「更科」
東京都新宿区新宿1-30-5
Comment:
2017/05/07 12:57 PM, Har. wrote:
初めてコメント書かせていただきます。
昨日、逆転裁判のオーケストラコンサートを鑑賞させていただいた者です。

昨日は本当に素晴らしいコンサートをありがとうございました!栗田さんは、2年前のBRA★BRA FINAL FANTASYのコンサートで初めて拝見させていただき、一目でファンになってしまいました!当時は、演奏中は栗田さんの指揮のパフォーマンスに目を奪われ、ずっとそのお背中を客席から拝見しておりました。演奏者の方々を指揮されるばかりではなく、観客までもが栗田さんを中心としてひとつになっているような気がして、とても衝撃的なコンサートだったのを覚えています。
……ただ、昨日の逆転裁判のコンサートでは、舞台の上のスクリーンもちょくちょく目移りしてしまいまして、栗田の指揮のパフォーマンスを堪能させていただく時間が半減してしまい……(笑)その点だけが、少し残念でした(笑)

実は、来週の14日、私もBRA★BRA 2017の鑑賞にお邪魔させていただく予定です。こんなにもすぐに、また栗田さんの指揮を拝見できるなんて至福の極みです。例年通りのシエナウインドオーケストラの皆さんの演奏も非常に楽しみですが、次こそは、栗田さんの指揮も心行くまで堪能させていただきたいと思います!ぜひまた、素晴らしい演奏会を、よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
CONTACT
ムジカキアラ
↑所属事務所まで
                   
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.