海老チャーハン

ランチでよく立ち寄る新亜飯店 千駄ヶ谷店。
何でも美味しいが、ここの「海老チャーハン」が好きだ。(小籠包も美味い・・・)
存在感のある大ぶりな海老が8尾以上は入ってるから「海老チャーハンを食ったぞ!」感が嬉しい。
Comment:
2015/09/26 9:27 AM, 魁人 wrote:
おはようございます。モンハン狩猟音楽祭2015、TGSともに、お疲れ様でした。TGSには行けませんでしたが、狩猟音楽祭2015の大阪公演の方にはお邪魔させて頂きました。狩猟音楽祭で曲が持つ緊張感や雄大さを伝える栗田さんの背中そして表情にまた魅了されました。お忙しい日々と季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますが、美味しい料理からパワーをもらって元気に過ごして下さい。11月の市民の「第九」、とても楽しみにしています!
2015/09/28 10:58 AM, 名古屋市民の第八、日曜大工 wrote:
やっとかめです。今夜久しぶりにご指導いただく名古屋市民第九の参加者です。私は過去に二度お世話になっている経緯もあり、栗田先生の全身を使ってタクトを振られるエネルギッシュな姿は今でも忘れることができません。今回、先生が繰り広げられる世界を楽しみにしています。蛇足ですが、今回もアメとムチ?の練習はあるのでしょうか?では、お気をつけてご来名くださいませ。
2015/12/02 12:18 AM, 名古屋市民の第九 s94 wrote:
29日は、再び感動をありがとうございました。先生のエネルギッシュな指揮に魅了されたのはコーラスの私たちだけでなく、観に来てくださった方々を含めた皆の感想です。演奏後内輪の打ち上げでも皆興奮し盛り上がりました。直接お目にかかってお礼を言えればよかったのですが、多くの友達や知人が来てくれましたので、・・・失礼しました。
2015/12/03 9:35 PM, 名古屋市民の第九 S127 wrote:
栗田先生、名古屋「市民の第九コンサート」では感動的なコンサートをありがとうございました。打ち上げにて栗田先生宛に「美肌、健康、体調管理」に関する質問を提出した者です。
先生のその華奢なお体からは想像もつかない指揮には当初驚きもありましたが、その指揮に多くの方が魅了されたことと思います。
私は今回初めて合唱に挑戦し、第九も第一楽章から第四楽章まで聴いたのも初めて、歌詞も初めて知りました。その私が申し上げるのも大変恐縮なのですが、本番では先生の指揮に応えるべく合唱団皆の気持ちがひとつになっている感覚があり、胸がいっぱいになりました。当日は家族や友人たちが来たのですが、皆が口を揃えて栗田先生に釘付けだったと、又こんな感動的なコンサートは初めてだったと話していました。機会があればぜひ先生指揮の演奏会へ行きたいですし、できることなら観客としてではなく、いつかまた同じステージに演者として出られたら幸せに思います。先生の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
最後に…ブログの更新をお待ちしてます(笑)
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
CONTACT
ムジカキアラ
↑所属事務所まで
                   
みんなのブログポータル JUGEM
SPONSORED LINKS

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.